×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

     


2007年04月01日

 

エイプリルフールのこの日、メンバーが初めて全員揃いました。

なかなかこうゆう機会ってないですからね。よかったよかった。

クラブ発足してから顔合わせなどは特にしてなかったので、コレが顔合わせになります。(笑)

 

 

 

 

 

 

最近天気が悪かったですが、このテルテル坊主のおかげで天気にも恵まれました。(´∀` )

地獄巻きという手法でテルテル坊主に革紐をくくり付けたんですが、どう見ても首吊り…。

 

 

 

 

 

海軍道路の桜はとても綺麗です♪

あ、でも皆さん来ないでくださいね。渋滞すると近隣住民はとても大変なのです。(笑)

 

 

 

そして集合場所へはワタクシ一番で到着しました。(´∀` )

久しぶりに一着でしたが、気分がいいですね☆ 偉くなった気分。

 

 

☆たまにはメンバーの愛車の紹介でも☆

さん YAMAHA DragStar Eleven
六太郎 HARLEY-DAVIDSON XL1200S '02

TOMOさん HONDA FTR223
MIUさん Kawasaki BALIUS-II

岡田氏 DUCATI MONSTER400
ぬまっちさん SUZUKI GSX1300R 隼

さん HARLEY-DAVIDSON FLHR '06

 

以上7名。

メンバー全員参加です♪

※名前の横の「」はプランナー。

 

 

 

 

 

初対面の人も居たので、30分ほどダラダラ。

天気も良くて楽しさ倍増でした。

朝っぱらからハーゲンダッツ食ってる人も。(*´∀`)アハハ

 

 

 

 

そして出発。

いきなり渋滞してましたが、テンションは上げ上げ☆

 

 

 

すり抜けはしないつもりだったんですが、あまりの渋滞のすごさに我慢できず…。

しかも、止まってるとかなりあちーあちー。(´Д`;)

 

 

途中で飲み物を調達。

予約したBBQは持ち込み禁止なんですが、飲み物だけ持ち込み可とのこと。

 

 

この交差点の名前…、そりゃ交差点なんだから分れ道でしょうに…。(笑)

 

 

 

 

 

到着予定の時刻はちょっと遅れましたが、無事到着。

予約した時間の1時間前には着いてダラダラしたかったのですが、ギリギリでした。

それだけ渋滞がすごかったんです。(´Д`;)

 

 

 

 

 

このメガネ橋(と言って良いのかな?)は、この公園の象徴的な感じで良い味出してますね☆

写真で見るよりもけっこう大きいっす。

 

 

 

 

駐車場・駐輪場からバーベキュー場まではけっこう歩きます…。テクテク

登りの道でけっこう疲れます。でも公園の広さに比べると半分もないです。

公園広すぎ。(´ω`;)

 

 

この公園のトイレはかなり綺麗でしたね。

障害者用のトイレも本当に綺麗に設置されてます。

本当に良い公園ですね☆

 

 

なんとかバーベキュー場までたどり着き、受付を済ませてからまずは火を起こして貰います。

おっちゃん(売店の係員)もかなりフレンドリー。(´∀` )

僕はこの公園気に入りました。来るまでが大変でしたが。(笑)

いつかデートで来たい。切実に…。(ノ∀`*)

 

 

 

火もやっと起きてとりあえず肉肉!!( ̄¬ ̄*)

2100円のBコースだったんですが、思っていた以上に量が多い

持ち込み禁止なわけですが、持込するまでもありません。(´∀` )

ええ、持込なんてしても食いきれませんよ!持込しても。(笑)

※食べるのが大変だったので、BBQ中の写真はコレだけ。(笑)

 

 

 

そして16:00頃までお喋り。イロイロ話ました。

走るばかりではなくこうゆう時間も大事っすね。(´∀` )

 

 

 

吹き出し募集。(´∀` )

 

 

そしてご一行はちょっと走って帰ろうと言うことになり、近所の宮ヶ瀬を回ることに。

 

 

 

愛甲石田と伊勢原の中間にある消防署には、こんなレトロな車がありました。

オサレじゃないですか。(つ´∀`)つノセテクレー

 

 

 

 

 

渋滞も無く、とても気持ちよく走れました。

やっぱツーリングは真ん中位が楽しいっすね♪

最近先頭が多いので、つくづく…。(笑)

 

 

 

そして鳥居原の駐車場へ到着。

バイカーけっこう多かったですね。毎度の事ですが。

 

 

 

そしてこの頃には雨が少しばかりポツポツと…。

まぁ、道路が濡れるほどの雨ではなかったので良しではないでしょうか?(笑)

 

 

 

 

30分ほどダベって帰路へ向かったんですが、虹の橋を渡り終えてすぐの辺りで

鹿が車に跳ねられたようで、道端で倒れてもがいてました。(T∇T)

宮ヶ瀬には高校生の時から通ってましたが、こんなことは初めてでした。

ちょっとショックでした。

 

もしバイクで自分の前に鹿が飛び出してきたら、こちらも相当危ないですよね。

あの辺はあまり飛ばさないで気を付けようと思いました。

これを読んでくれた方、宮ヶ瀬には野生の鹿もいるのでくれぐれも

気を付けて走ってくださいね。あの辺は飛ばす人多いから…。

 

 

 

そんなわけで、今回のメンバーイベントは無事終了しました。

今回は走りの企画ではありませんでしたが、BBQ本当に楽しかったです。

コミュニケーション系のイベント大事っすね!

これからはこういったコミュニケーション系のイベントもどんどん企画していこうと思います。

 

 

 

どうもお疲れ様でした!次回は走りで!(´∀` )ノシ

 

MIUさんのツーレポはこちら

 

 

県立七沢森林公園のサイトはこちら