×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

     


2007年08月05日

 

さてさて、今回「後編」を設けたのは初の試みですが

千葉南房総ツーリングの続編「その後メンバーは?」をレポートいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく風が強かったのでアクアライン湾岸線かとイロイロ悩みましたが

湾岸線使って風強いの我慢して遠回りするよりは、ちょっとがんばって

アクアラインを走ってしまおうって事になったわけです。

 

こんな簡単に書いてますが、そうとう覚悟したわけですよ。(´∀` )

アクアラインの道路が海上に出ている部分…

きっと地獄を見るんだろうなと…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

 

しかし結局は…、行くしかないんです!(`▽´)

 

 

 

 

 

127号線を北上して袖ヶ浦ICを目指します。

この区間は初めて走ったせいかなかなかと距離を感じましたね。

 

 

 

 

 

 

 

なんとか袖ヶ浦ICへ出て木更津料金所へ到着。

 

このとき達さんからメールGET。

 

そう、海ほたるへ突撃と返信しましたが、このときすでに

料金所をくぐっていたわけです。( `▽´)y-°°

 

 

あ、ちなみに前編で書き忘れましたが僕のスポは

ヘッドライトバルブのローが切れてしまいました。

なので遠慮無くハイビームで走行。(o゚∀゚)ブハッ∵∴

 

 

 

 

 

半ヘルで来てしまったあたくし六太郎はフェイスマスクをしっかりと装着し

ゴアテックスの冬用のグローブを引っ張り出して万事に備えます。

グローブ持ってきてよかったぁ…

 

 

 

 

 

アクアラインの夜景でも撮ってやろうと思ってましたが…

 

マジでヤバイくらい横風半端じゃなかったデス…(´Д`;)

風速16mとか掲示板に表示されてました。

50km/h位で走っていたんですけど2回くらいコケルかと思いましたが何か?

 

そんな必死で走っている中、横を四輪がガンガン飛ばして走行しています。

もうね、生卵でも投げてやろうかと思いましたよ。

生卵持ってなかったですけど。(o゚∀゚)ブハッ∵∴

 

 

 

 

 

 

走行中写真を撮るなんてとんでもなく、命からがら何とか海ほたるに到着。

距離は3km弱なんですが、ホントに遠く感じましたね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成10周年にして始めての海ほたる。

あちこち見て回りました。(´∀` )

 

 

 

いやいやしかし夜景はホントに綺麗でしたねぇ。(・∀・)

また別の機会にでもココにお邪魔したいデスネ☆

 

イロイロと波乱万丈で疲れもあったので

ココではかなり休憩取りました。

 

小腹減っていたんですが、出店はほぼすべて閉店ガラガラ…。

仕方なく簡易の無料のお茶(よくSAである奴)とタバコでごまかしました。

 

しかしまぁ、通行料金も高いせいか海ほたるはガラガラでしたねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり休んでからは、気合も入れなおして22:30頃家に向かって出発。

 

 

 

これあちゃもんさんのバイク。

ちっさいガマ口がハンドルに付いてました。(・∀・)

料金所で払う小銭を入れてるとか。

 

なかなかアイデアウーメンですなっ(`▽´)

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、この後は海底トンネルを潜ってから首都高湾岸線へ出て

ベイブリッジ渡って流れ解散でした。

 

 

 

 

 

 

なかなかと波乱のあったツーリングでしたが、僕はこうゆうの好きですよ☆

ホントに楽しく(一部の人は分かりませんがw)良いひと時を過ごせたと思います。

 

 

 

 

 

そろそろ寒いのであまり遠くにも行けない季節になりますが、寒いの我慢して

ちまちま走りましょう♪

 

 

前編へ

 

 

走行距離:約270km